今日は雨☂️‥
散歩までの支度が大変えーん
しかも雨の日は超スローペースなこうめさんしっぽフリフリあしあと

たった700m程を約1時間掛けて歩きます笑い泣きおいで
やってらんないアセアセ

瞼の腫れ‥
昨日病院の先生に診て頂いた結果 
ほんの2ミリ程切って血膿を出すことになりました。
なんとも痛々しいえーん

今日は

すっかり傷口も乾きいい感じです!

処置中はど〜ん!と構えてうんとも、すんとも言わず終わるまで大変お利口さんだったよ!と先生が申しておりました‥
歳のせいで感情が薄くなったんだろうか?
そんな気がしてならないニヤニヤ

取り敢えず 本人も血膿を出し切りスッキリした模様です犬
ご心配頂きありがとうございました😊

またハゲが増えましたが それもまた愛嬌です!笑

今のこうめ
どう!?
ハゲが増えてハクがついたかしらウインク?

明日も頑張ろ〜!!
ありがとうございました😊