今日は昨日までより暖かくて お散歩日和でしたしっぽフリフリあしあと
散歩でよくお会いする方とか たまたま通りすがりの方とかに 何故かよく話しかけられるんですニコニコ
可愛いね照れ
頑張って歩いてるね照れ
大人しいね照れ
柴犬?照れ
綺麗だね照れ
たくさんの言葉を頂きますキラキラ
そこからお相手の以前飼われていたワンコ話しが始まることもルンルン
こうめを連れているだけでこれだけ人とその時だけにしても繋がりが持てるってすごい上矢印
ワンコ 恐るべししっぽフリフリキラキラ

今日もボチボチ よちよち歩きますしっぽフリフリあしあと



そして‥

一旦 自分の世界に浸りまーすゲラゲラ

そして ご飯食べて寝てま〜す笑い泣き

明日も頑張ろ〜!!
ありがとうございました😊