今日は今年最後のブログを書かせて頂きますニコニコ

フォローして頂いている方はじめ お立ち寄り頂いた方皆様 本当に有り難う御座いました照れ
たくさんコメント頂いたチャマちゃんママの ワンダラーズさん❤️ ももちゃんママの momotomさん ありがとうございましたラブ


年末になって こうめの体調が少し悪くなったり びっくりするほど早く回復したり‥ジェットコースター状態でした笑い泣き
先週 木曜日に少し異変を感じ 金曜日に病院‥
土曜日にはこんな顔になってしまったのでした‥


顔が変わってます‥もう びっくり‼️

金曜日の夜から抗生剤服用し
今日は‥‥


こんなに良くなりました〜おねがいおねがいおねがい
ありがとうございましたラブ
しかも 散歩では‥


このスピードポーン

ホントに安心しました〜笑い泣き
あ、食欲は相変わらず モリモリですが‥ニヤニヤおいで

父が10月に他界致しましたので 新年のご挨拶はご遠慮させて頂きますが 皆様良いお年をお迎えくださいね。

ありがとうございました😊

※皆様のブログは楽しみに拝見させて頂きます♪