昨日は体調が悪かったこうめ犬しっぽ犬からだ犬あたま
少し麻痺があるので ご飯を食べた時 多分自分の口を牙で傷付けてしまったんじゃないかな?
そこから菌が侵入してしまったのか左目の腫れ 目ヤニが酷く 一昨日病院で処方して頂いた抗生剤を飲んで元気に100点

散歩も小走りが出ましたキラキラキラキラ



調子に乗って長距離散歩しっぽフリフリあしあと

帰り道あと少しのところでリタイアポーンアセアセ
抱っこしてきましたよおいで

私も体力の無さ 痛感しましたガーン
あ〜疲れたぁゲロー

帰ってご飯と、お薬ニコニコ
のち くつろぎタイムなこうめさん犬

明日も頑張ろ〜!!

ありがとうございましたおねがい