こんばんはニコニコ
超スローペース更新ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます照れ
ご無沙汰してますあせる生きてますてへぺろ

5月3日〜5日は浜松まつりですおねがいアップ
浜松まつりと言えば凧合戦!!アップ

地元に居ながら もう何年も凧場に行ってませんでしたが 今日 行って来ましたよぉ〜ビックリマーク

久々の興奮ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




もっと動画を撮ったんですが長いので‥ショボーン

見ていた場所のすぐ近くに凧が落ちて来たりと‥満喫致しましたよ!

帰り道 ‥

{2A11E89C-E2DF-4624-B862-BD5F92819937}

{64A6E342-C62C-4038-A680-96A84D1A0DA9}


一の組犬連の三代目組長にお会い出来ましたぁ
ラブラドールレトリーバーのポルシェくんラブ

頭に乗っかってるズラには笑ろてまう笑い泣き笑い泣き


こうめ犬は‥

{CDEED809-A203-4BEF-8F2F-3538C03F1D94}

で〜んDASH!DASH!DASH!
からの
{C21121BD-4BF3-4D28-8B40-22D2542687D1}

おやつ  ちょ〜だい犬ビックリマーク

  

お立ち寄りありがとうこざいましたニコニコ