超スローペースブログにお立ち寄り頂きありがとうございますおねがいアップ

寒〜い毎日が続いてますショボーン
風邪やらインフルエンザやらが蔓延しておりますが皆様は大丈夫でしょうかはてなマーク

一昨日 白目が真っ赤になっておりビックリガーン
が 2回目なので 慌てることはありません口笛
そう 結膜下出血ですねニヤニヤ
やり過ごしますウシシ
あ、これは こうめではなく 私の話しですびっくり

ワンコ仲間情報によると めぐリズム などで温めるといいそうですおねがい


{10C26E68-C73B-40E9-8732-F548EF41AEE9}

人間 寒くてどーかなっちゃうよガーン
って 震えながらの散歩ですが こうめ犬音譜余裕音譜

{E904B5A5-C208-465D-BD26-C5C62320C68E}

帰って ご飯犬食べて 何故かソファーで 置物のように 一点見つめて微動だにしない犬!!

こうめさん!!どーしたはてなマーク

ボーっとする事もありますよ犬おいで
だそうです照れ