断捨離 物への執着からの別れ いつか使うだろうと思って 一応キープ 

 

やっていませんか? あの時捨てなきゃ良かったって思ったから・・・

 

私の場合 DIYをしたり 修理をしたり出来ちゃう人なので その部材が溜まる溜まる

 

最近の修理を思い出すと アマゾンなどで部材が手に入るので そう不便を感じなくなってきているから

 

そろそろ物を減らそうと思ったわけです。そして、収納するだけのスペースに

 

全く動きの無い物が鎮座しているのも 大問題。 こうした物達に別れを告げる時だと

 

感じたわけです。

 

やると決めたら やりますよ。宿題を残すのが嫌いな性格なので やると決めたら早くやりたいと

 

なるわけで 必ずやります。

 

ではでは・・・Good day!

 

]

俺が見張ってて やるよ