こんにちわ 今日は、暑いです。 日差しが突き刺さる様な日でした。

 

そんな中、長男の大学へ・・・結局、休学と言う事になりました。

 

担当教授が、良い人で、説得力のある指導を頂きました。

 

親の気持ち、子供の気持ち 隔たりは大きく、子供の気持ちを優先としました。

 

まあ、当然と言えば当然の結果

 

年齢差40年 考え方も違えば、文化も環境も全て違う

 

 価値観も当然のことながら、全く違う。

 

 昔なら、子供はねじ伏せられて、いっぱしになるまで物申せずでしたが

 

 どうやら現代は違うらしい。

 

 彼の人生だから、もうあまり口出しはしない事にした。

 

 よかれと思っていろいろ計画していたが、どうも逆効果になって

 

 しまったらしい。

 

 ちょっと拍子抜けした感じで、この件に関しては、あまり触れずに

 

 過ごそうと思う。私とかみさんの意見もかなりの隔たりがあり、

 

 どうしたものかと、私の髪の毛が白くなるばかり・・・抜けはしないが

 

 運命は神のみぞしるのだろうか?まあ、それもいいか・・・と

 

 そんな訳で、お仕事致します!

 

ではでは

 

Good day!