なにより嬉しい(#^.^#)ひとこと | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

「お花や、風船が飾ってあると

ホテルパーティ🍸👙🎀👙🍸のようだったわ」

 

今週初の.今日のレッスンおわりに

パートナーcoacher様からの一言

 

最初、(アイデアを提案したとき)

「風船?!」要らない、無くていい

て、言ったけど…と、

 

 

 

 

冒頭のひとこと

オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?

 

おもわず

最高に嬉しい言葉で〜す❣️と

叫んじゃいましたよ

 

 

みんなのバック、頭上にある華やかな

フラワーアレンジメント・アーチ

 

ほんとは、皆さんに見えるところに設置したかった、バルーンアート

 

 

 

記念写真をね

会場入り口に置いて、スペシャルデモゲストと、進呈したフラワーアーチを一緒に記念撮影したかったんですが…

 

アマデモメンバーとcoacher様

 

場内を「撮影禁止」だからと

掲示するカード作ったの、わたしなのに

 

 

忘れて提案して

その理由で却下されたんだけと

 

こんな素敵な3ショットも写せて

すみません

ホール裏に

勝手に作ってしまいました

 

なのに

今日の帰り際に挨拶したときに

言ってくださったのですよ

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー

 

そして、帰りの車のなか

じんわり、目頭が熱くなって

 

嬉しかったなぁ♥️♡

 

パーティ参加の人達からも沢山褒めてくださったけど

 

普段、厳しいパートナーcoacher様の

こんなにあったかい一言が

何倍も、何百倍も、嬉しくて…

 

頭の中で「ホテルみたい」のことばが

なんども、なんども、リフレインしてた

 

その度に、

目頭が熱くなっちゃいましたねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく