ダンスからの、また、ダンス❣️ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

おはようございます♪
 
心も、体も、いたって健康な、アマチュアダンサーの
 
まりん⭐︎です。
 
皆様、いかがお過ごしですか?
今日は、14日目のお参りにお寺様がいらしてくださり、一仕事おわり
 
あれや、これや、と片付けて(お花がありゃりゃに💦)
 
ラテンシャドーレッスンを
11時にして頂いたので
 
サンバのルーティン??
また、また、
忘れていそう、ひぇ〜爆笑笑い泣き
 
10時には出発🛫🚙DASH!DASH!DASH!
予定おーっ!
 
 
午後からは、いよいよ
初の映写会

 

 

終了ごのあいさつ…何にも考えてないわ、どしよ💦

 

 

今日、1回目

終わると、早々に

お教室へ🚙ダッシュダッシュ足足足あしあと

 

パソドブレのスカート

動かさないと💦

練習…してなぁ〜いガーン

 

 

 

どこまでも、オクレてる私

頭も

ダンスも

 

さぁ、今日も無事に終われますように

 

お祈りくださいませ

(人頼みな、わたし、でした〜〜)

 

歩くハイハイ

 

またね

立ち上がる

 

3分の2  売れてます

 

coacher様お教室

5年ぶりのダンスパーティ

 

すでに、予定の3分の2

売れてるそうです

 

お早めのお申し込みを

 

 

image