ダンス 大阪の旅 最後は… | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

久々に

お相手の手にリードを感じて

踊れた気分、上々の

ダンスホール虹🌈を後に

一路

大阪駅へ、1人向かいました

この旅で、不思議と1人での移動は、最初と最後、だけ

だという、なんとも恵まれた旅でした。



皆さんの大切な時間を使って頂いた、暖かいおもてなしに、じんわりしながら

快速電車に揺られてました


マジ!!人、人、人


大阪に着いた途端.右を向いても、左をむいても

外国人、外国人…


とりあえず、帰りのバスターミナルまでと、歩きましたのさ



ロッカーに大荷物をしまい、さて、どうしよか?


正直、体力も!そろそろ…笑い泣き爆笑


駅からの距離を考えて

ここら辺で過ごすことにしました♪



で、なんと、バスターミナルの高い高いビルの上には


わかります?


もちろん、昇ってきました♪

夜10時出発まで時間はたっぷり、

りんごさん達とサイゼリアでたっぷり食べてきたので、元気モリモリ🚶🚶🚶


入場券1,500を満喫してましたのよ。(ここも、外人さんやら、カップルさんやら、なんやら…でしたけど)






反対に、ビルの地下に潜っていくと…

右上の、なんて

お風呂やさんじゃないのよ

なんだと思う?


なんと

トイレ🚽‼️

楽しいでしょ


そして、どのお店にも、外人さんだらけ

歩いてるのも、外人


ふう

外にでて、気分転換




次は

誰かと来ないとね…


結構、計画してたようで

細かい予定なしできた

大阪でしたけど


なにより、大好きな社交ダンスを通じて、

ブログで出逢った

素敵な方達にお会いできた


それが、一番❣️でしたね


ブロ友さんと

りんごさん🍎に、

お花も届けられたし




focusも、もちろん

良かったです❣️




そうそう、

飛行機なら1時間ちょっとで着くらしい

それも、早割なら1万円しないのもあるんだって


やっぱり、入念な準備も大事よね


それでも

高速バスも、なかなか悪くないです



なんでも、そうだけど

早期に予約すれば、するほど、お得🉐

とにかく、予約が一番ですね

ただし、どこでも眠れる私には、それほど大変じゃ無かったけど…

11時間、と思ってたのは間違いで、9時間らしい


寝てたら、いつのまにか着いたし💤


ホテルも

早めに予約できたホテル

近場になったら、四倍くらいのお値段‼️

ビックリですわびっくりびっくり


とにかく
縁あってお逢いできた方々に感謝

旅に出してくれた
わがやのだれかさんに、
感謝

無事に帰宅できた
自分に、感謝

そんな旅でしたよ🎵




coacher様に報告したかったけど 

いつものオーナーcoacher様は空きがなく

パートナーcoacher様にお願いしてみたら



と、しっかり❣️

パソドブレ特訓に終わりました〜笑い泣き爆笑
間に合うか?夏デモ❣️



歩く歩く歩く

バイバイ