おばちゃんを超えた すごい人たち | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

YouTube

 

大好きです

 

大好きな BE:FIRSTを毎日観れるし、聞けるし

いいよねぇ Masterplan 🎵

 

 

動画も、音源も、見惚れております飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

つい夢中になって… 夜ごはんのおかずが、サバひと切れのときも…💦

いえいえ、それは極端汗うさぎ

 

 

 

 

さいきん、はまっているのが、こちら下矢印

 

 

活動じたい、芸人、おばちゃんをはるかに超えてるよね、とおもってたけど

ここまで

 

できる人たち

 

すごいわびっくりマークイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

わたしも、まだまだ、やれるかな!?

 

伸びしろしかないびっくりマークウインク