《続編》 さ、次は?←歩いて、歩いた、そこは…4限→5限(3月4日(月))” | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

もう~1週間経ったのねっと のんきに土曜仕事に出勤してきた

まりんです(←仕事しよ)笑い泣き笑い泣き

 

わたしなんてもんじゃない、公私ともに超多忙な、KEIさん

 

らんらん☆さんも(→とにかく感謝の旅 1限目、だけど、

こんなに親切にしてもらっていいのだろうか?

と思うほど、良くしてくださって、ひとり東京旅の田舎のおばちゃんとしては感謝しかないです。

むりだったら、その時に変更可能ですよ、と用意していただいた

メニュー

 

最初は、ドームのあとだし…歳だし…なんて思って

元気が残っていたら、なんて返事をしたんですけど、こんな風に言ってもらえて気軽に予定を提案してくださり、もう、気持ち軽々~~

 

そのせいか、行けましたよ~^^V飛び出すハート

肝心のダンスは…

わたしのスタンダードは、だいぶ、お蔵入りして数年、なのでシュン滝汗

高身長の先生方に”ぶらさがり” 重くてすみません、て感じ

なにせ、履いているのがラテンシューズでしたし笑い泣き(トホホな事情があり…)

小鹿どころか、浮かぶ風船状態ww

 

 

若手の先生にルンバを踊っていただいたり

(ここでも、ダンス貯金が笑い泣き笑い泣き

館先生にも予約で

…踊っていただいたのも、うれしかったです

 

そんななか

KEIさんのスタンダードを目の当たりにみて、とにかく、エネルギッシュさを感じましたね拍手拍手拍手音譜音譜音譜

 

 

 

そうそう

らんらんさん☆の、しっかりとした体幹から振り出される回転も素晴らしかったです拍手拍手拍手音譜音譜音譜

 

 

 

 

ダンス談義~

フリーダンスも終わり、せっかくだからと「とげぬき地蔵」をご案内いただきました

わたしの「抜けた頭のとげ」も抜いていただきたい祈 (笑)

 

それから軽くお食事をとなり、神社から徒歩1分のお蕎麦屋さんに


お写真は、HPよりお借りしました


 

お店のお名前の「地蔵そば」を選ぼうかと思ったら、久しぶりに食べたくなり、

つい、こちらにお茶

 

にしんそば

とっても美味しくいただきました

 

そこから、ダンスランチあるあるで、

ダンスやらブログやら、はたまた身内のことやら…et cetera

 

とうとう、こちらも

「ラストオーダーです」 

もはや定番?

 

 

楽しいときは、あっという間に過ぎ、お店をでると夜の風景に…

わがやのだれかさんにと甘いものを買い

 

つぎなる目的地のルートを教えていただき

(重ね重ね、お世話になりました)

 

またまた、南北線に地下鉄地下鉄地下鉄ダッシュ

 

どこ行くの?

 

すみません、ながくて…次は最終回です

(もう、お腹いっぱいですよね)

 

 

 

 

おまけ