心の準備  ~観ると踊る~ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

だいぶ

色々な予定の波間のなかで

溺れないように必死にもがいてる

 

そんな気分の、まりん☆ですパフェ

 

 

 

 

 

 

 

もう、あと数日で

あの…夢のLIVE会場に行く…

 

まだ信じられません!

 

初恋の人が好きだからと、山口百恵さんが好きになり、アルバイトのお金をつぎ込んで、引退記念のアルバムまで買ってても

 

コンサートには行かなかった

 

養護施設の先生をしていて

招待された勤務先の施設中学生たちの

引率で、武道館の西城秀樹さんをみた時も、あぁ、これがコンサートなのね、

くらいで、

 

なんのコーフンもなかった

 

そんな、青春ナシナシのわたしが

この御歳になって、

しかも、ボーイズグループのドームLIVEに参戦するとは…

 

自分が一番、信じられない、そんな気分

 

わがやのリーダーさんは

独身になるから…と、何か買っておこうか?と買い物しながら聞いても

 

まだ、先だから、いいよ、て

 

もうわたしの頭ん中は

新幹線の中(5日後の日曜日、だけど) 

 

タイムスケジュールに

チケットのURLを貼り付けて

そのうえに

予約キャンセル不可の、ドーム近くのホテルのURLも

 

これで、慌てずに出せるぞ

と、1人、ほくそ笑んでます

 

ふぅ

じつは、日中にチャレンジしたのに

わけわからん、になって

できないかと焦ってましたのですわ

 

帰宅後にようやっと、セッティング

iPhoneくんに、ですが爆笑爆笑爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

笑い泣き爆笑

 

 

 

まぁ、このシーズンしかできない

連日ダンス三昧のこの頃

 

(今頃練習不足を焦ってる、

のんきな2人なんで笑い泣き爆笑)

 

本番まで、カウントダウンの音が💦

してます

 

ルンバの曲

決まりました

 

こちら

 

 

 

メイトさん大推薦のもと

サビ狙いでのルーティン、入りましたルンルンキラキラ

 

わたしたちの、ミニデモ流れ星流れ星

ケ・セラ・セラも、面白く楽しい感じになってきて

 

 

 

小道具も到着(羽でもよかったけど…)

 

 

発注から、1ヶ月もかかって

中国から、届きました↓

 

 

 

 

 

 

さぁ、あとは…

こちらの活躍?

ふふ、楽しみ、たのしみ

 

じゅんさん☆ルナさん☆

よろしくね流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

焼肉

 

練習ごは、簡単に、鍋が助かります

 

Amazonさんから

 

 

こぶりで場所とらず…

ちいさいのに、結構な火力ですよ

 

簡単にお鍋ができました🍲