大人の課外学習 〜ダンスメイク〜輝く私に!! | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

大人の修学旅行、3日目

 

このお年頃になってから、県外に行くのは

ほとんどがダンスで、生バンドさんを追いかけてまして車ダッシュダッシュダッシュ

 

新幹線に乗る、なんて

なん○年振りだろ?

 

Suicaをアプリで?おー

緊張の改札口を、恐る恐るとおり、ぴ!

 

 

便利ですね♪丁寧に次の乗車時刻や

ホームの番線、到着時刻も…

 

 

 

て、都会のひとは、すでに、日常

便利になってますよねニコニコ爆笑

 

 

さて3日目は、ダンスメイクを教えて頂くために、四谷を1人でスタート

上のナビタイムを見ながら電車を乗り換えて移動

 

始発だったりしたせいか、割と座れました♪

 

電車乗り継いで

なんとか府中駅まで到着地下鉄

時間もないので、スタバで甘いマロン系のケーキに、たっぷりラテコーヒーで一息ハイハイ

 

歩ける距離なんだろなぁと思いつつ

タクシーで🚕 600円でした♪笑ううさぎ

ギリギリ到着

 

 

Catさんに感謝🥲

 

 

dogさんのお付き合いで予定されてたパーティ参加予定がなくなったから、と

参加してくださいました。

Nami☆さんに感謝

たまたま、予定がないからと

講座を設定してくださいました♪

まりんさんがやってくる

 

 

 

まさか、私の名前が入ってなんて、

人が集まらなかったら、どーしよ💦と心配してました。

それでも、学連OGの方がお二人飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートも参加

 

同じ社交ダンスを通じて

ダンスに合うメイクを覚えたいおもいとか

 

NAMI☆さんの軽快な説明とお人柄で

 

ずっと前からの知り合いみたいに

みんなで、わちゃわちゃしながら笑い

楽しすぎて、進行が押せ押せ

 

NAMI☆さん「次にいきますよ!」

号令❣️発動が何回も笑い気づき気づき

 

時間が足りな〜い、て

きっと皆さん思ってましたよね

 

実際にやり方を、1人1人をモデルに説明されると、他の3人が必死にそばに‼️

 

最後は、だいぶの至近距離で、ガン見目

楽しく、しかも、結果

 

皆さんが女優になって

妖怪メイク、には、ならない

ドレスに映えるメイクに、

大変身‼️

(NAMIさんが、私の顔をマジマジ

誰か女優さんに似てる、なんて

も〜う、やん、(//∇//)

 

ドレスを着たときをイメージして!

て、ほんと、一つ一つのポイントに

「へぇー、そうなんだ、」

「いいんですか!」と

NAMIさんメイクマジックを、一つ一つ丁寧に教えてもらえて、おまけに楽しい

 

結果

参加者全員の顔が輝いて、完成

 

ドレスを着る時が楽しみになってきます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイ歩くまたねチョキ

 

このシートマスク

気持ちよくて、ツルツルしちゃう💞

 

 

 

 

お値段以上のクオリティ💐

 

 

 

adidas Online Shop 楽天市場店