熱くて優しく  ダンスの出逢い | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

熱くて優しくて

https://x.com/nhk_anaroom/status/1720205648250474603?s=46&t=Vi8xhr8jzJkxJxTqgJPQmg


NHKのインタビューはここから


朝から熱く語る森岡敦さん


自分の強み




ひとりでも、自分に会いたい

そう言ってもらえたとき


強みとは違うけど


嬉しいものです♪



ダンスでも

お仕事でも


認知症サポーター養成講座

講師のお仕事


何回、同じ話をしてるのは、

こちらの事情


聞いてくださる方々のほとんどが

初めてだった


反応が薄い?と思ったのは違ったみたい


他のスタッフから

皆さん、すごく真剣に聴いていられたよ



講師仲間は、キャラバンメイト

メイト仲間に


人を惹きつける魔法を持ってるよ

なんて、慰めていただきましたニコニコ


何をやってもフォロワーも

何も増えない私


生まりん☆のほうは、

少しはマシなのかな?、

なんて、くだらない妄想を


朝からしてみましたてへぺろ



ダンスも、リアルが1番だしね

手と手を合わせて踊る、社交ダンスで


新しいあなたと、出逢いましょう♪



またね

ハイハイイチョウベル