さぁ、ダンスのカーニバルへ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

さぁ、始まりました、11月イチョウイチョウイチョウ

 

これまでのダンス人生では考えらない

想像もしてなかった世界に

 

なんて、ダンスを楽しむことには違いないのですけど

 

amebloでのダンス友に出会ってなかったら

 

そして、一緒に行きたい、なんて

言ってもらえなかったら

(かのんさん、感謝)

 

まずもって、たぶん

行けても、フリーダンスまで

 

まさかの、カーニバル🎡

ダンスのですよ

 

 

 

しかも、amebloダンス界でも、

屈指のブロ友さん

(勝手に「友」にして🤣)

 

すいません、ずーずーしいな、

田舎のおばちゃんダンサーです👯‍♀️

 

 

色々な方々にお世話に、

すでになっております。

 

 

 

参加の際は、どうか、生暖かい目で見守ってくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルイチョウ

 

呑気にしてたら、すでに、3週間を切っております🕰️

 

今日のレッスン

coacher様から、ジャイブの特訓

と言っても、基礎のきそ

 

だいぶ忘れてる笑い泣き爆笑

 

 

 

 

そして

ルンバにチャチャチャ

これは、グランプリ用で鍛えて頂いてます、のはず、ですが

 

相変わらずの基本の木

 

まりんさん

ヒールをつくのよ

 

そして、反対の足を使って

重心移動でしょ❣️

 

 

そ、そーでした

なんべん

何十ぺん

 

言われて来たでしょう⁈

 

さて、出来はどーかな‥

 

 

 

がんばろ

グラサンハート

 

まったね

ハイハイ