ダンス本番だよ、奥さん‼️頭どころか、体が無理!! | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

あと二日に


迫っております

なのに


本番前の最後のレッスン

今日


ひどいです

とにかく、ひどい


coacher様からのご指摘も


さらに

パートナーcoacher様の、ご助言も


日本語なのに‼️

頭に入らないわ

体が言うことを効かない


こんなんで、明後日、出れるんかい!

でも、参加費は出してしまったし


もう逃げられません‼️びっくりえ!どこに?


でなくて、さ

寄ってくるなよ‼️

曲がらない‼️


ほら、また

自分から積極的に動いて!!


もう、ダメ出し、かける、何年分よ、て叫びたくなりましたよ


大抵、本番前は、とにかく、最後まで踊り切れること!と言われる、だけなはず!!


なのに、お小言の、大売り出しよ🇯🇵🇯🇵

ひぇ〜間に合わない‼️










有難いは、お仲間さん

競技ペアのなかよしさんに

レッスン前にドレスをみてもらう


彼女は、レディースのお洋服を売ってるし

競技会をみているから、とにかく、目が鍛えられてる





このドレスを着て、どう?と見ていただきましたよ


綺麗なフリンジだねぇ、と

ひとしきりにぎやか

着衣を見て頂き、あれやこれやとアドバイスを頂きました飛び出すハート飛び出すハート愛

助かるよ、お仲間は有難い


率直な意見も、ちゃんと言ってくれるし

低身長の私には足が短くて、フリンジラインが長いよな、と聞くと


そうだね!うん👍

遠慮なしで、嬉しい

これだから、

彼女に見て欲しかったんだよね


まぉ、それでも

褒められて(ドレス、がだよ)

ちょっと胸を撫で踊らせてたら


パートナーcoacher様に

すかさず


ドレスに負けないようにね物申す


は、はーい

負け…てますよね、腕が笑


ドレスに助けてもらいます‼️


なんて開き直ってます


明日は、大事をとって、足の休養日に


急がば回れ!です




まぁたね歩く歩く