よく見たら驚き!!←ダンス 楽しい時は、あっという間に | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

なんと、もう8月になってしまいましたね

こちらは、大きな夏の祭典初日

明日、明後日は、大きな大きな花火大会です

 

 

 

 

 社交ダンスブログで

かのんさん☆

楽しく交流させて頂いた上に

こうして、実際にお会いできて

しかも、トライアルにでれるようにしていただいたり

ダンスタイムにいらっしゃる先生方に何度も踊って頂けて

 

ほんと‼️幸せな時間でした♪

 

 

ダンス旅してた、ふたりキラキラスタースター

 

私たちふーふは、北はブログ友のおにいさんちにと北海道横断

7時間

 

東北は、仙台の杜の都、末娘のところにと

5時間

 

生バンドさん、J&SWEETさんを追いかけて、

西は、石川県金沢市のロイヤル教室パーティに、4時間

 

東は、栃木の生バンドさんLIVEパーティに、4.5時間

 

もちろん、運転は交替しながらです立ち上がる歩く

 

 

そんな旅をしてたので

長野は近くて良いね👍と、行く道々、話してたんですよ

こんどは、お正月に行けるといいな…バンドさんの日

 

 

⬆︎よく見たら

目

11月5日(日)の

スペシャル

デモンストレーション

ゲストが凄くないですか!

 

 

 

スタンダード

参加されている皆さん

楽しそうにドレスで踊られてたり

練習着のようなウエアだったり、いろいろですね

 

わたしは、こちらを持参➡衝動買い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かのん☆さんが

スローフォックストロットと、ワルツ

お二人の先生に

予約してくださってました♪ので

 

これは大変と

数回ですが4年ぶり

coacher教室で特訓

はたして、どうでしょ?

 

 

あ…

 

 

 身長差は笑い泣き   ご勘弁を

 

 

かに座かに座

 

 

かのんさん☆からラブ

 

こんなにびっくりマーク飛び出すハート  ごちそうさまで~す。

 

 

 

 

 かえりみち

 

高速道路のパーキングで

 

わがやのリーダさん

つばめさんに見惚れてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 翌日のレッスンで

いの一番、トライアルどうだった?

と聞かれ

 

かのん☆さんから送信いただいた

ほやほや動画を

 

 

ドキドキ💓

 

なんとかうごけているね

 

ふぅ

(ちょっとうれしい評価、

とおもいたい)

 

さぁ

さっそく、ラテンLesson開始、

もうもうね

ビシバシ

 

滝汗の、冷や汗ものでしたよ~~

ルンバ

cha-cha-cha

 

まだまだ深いです…

 

 

 

 

 

 

Coacher様方へのおみやげをうっかり

ドラッグストアでみつけた不思議なグミで

笑っていただきました💦

 

 

 

 

 

 

 

またね

歩く立ち上がる