ダンス…心は青春… | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

おひさしぶりの投稿です
余裕ナシナシな数週間でしたわ
 

自宅一部の改築もあったり

GIGIとBABAに、「俺が建てた家を何をする!とさんざん文句言われ

(感謝するはずない人たち~50年以上前だけど)

 

長女家の第2子(まごっち5号)の100日祝いがあって

長女たちが着た「祝い着」探し騒動があったり

(記憶なさ過ぎて… 探しまくって…

一時泥棒に入られたような家にガーンえーん

 

 

 スタンダード やってます🎶(冷やし中華風)

もうね、あと二日…

トライアル、だからお気軽に、とは言われてるんですけど

 

なにせ、まじめに4年以上してなくて…

スロー? ワルツ? 状態のおみ足(わたしの、ね)

 
つぎの動きを意識
 
これがまちがい
わたしが主導でなく
リーダーである、Coacher様からの
 
女子の動き
の、はず
 
ほら、また、ひとりで行った!!ムキー
Coacher様のゲキがとびます
そんなに怖いお顔はされてはいません、が…(笑)
 
「また!」やらかしてる、私爆  笑笑い泣き
 
自分で考えてやるのは必要だけど
自分からを勘違いして
自分の「顔」が先に💦💦
 
そして間違え、バランスを崩す、ひえ~~
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちいさな世界

 
どこかで「〇〇いるよなおばさんたち」と
言われた、
 
たぶん、該当するお年頃(わたし)
 
でもね
そもそも、そう、ささやいてる人も
 
まちがいなく「obasan]
どうみても、10代、20代は「超えてる」
 
なにか?
自分の生きている年齢さえも
勘違いするよね、この社交ダンス界
(知っている広さに限界ありだけど…ww)
 
一般ダンサーの平均年齢が、~だし
 
ブログを書いている年代自体が、~だし
 
まぁまぁ
勘違いが功を奏して、見た目にも良い影響があるのは確か
 
この点は、佳き佳き
 
たださ
 
大人の対応で、なに?と思う
そんな言葉を並べているのを見ると
 
〇〇ぐち言うだけ人気があるって…
 
結局、テレビのワイドショーが好きな
obasanたちの世界
 
姿は若くても、中身は~だな。
 
 
 

ワイドショーや週刊誌なんて

観ることも読むこともすきじゃない
 
ひとの噂のなにが面白いのか
不幸になるのが心地よい?
 
だいたい困ったちゃんの報道ばっかり
それも、デマもありありの…
 
 
社交ダンス界って、異様な世界と言われる
 
あぁ
いやだ、いやだ
めんどくさい
 
 
 
人を落とし込んでいくことで、自分が偉いと思う
そんな輩
 
やだね…  つまらない大人になりたくない
(すでに…手遅れww)
 
(うちにも一人…ぼけたGIGIが前からそうだった)


 

 

 

 

純粋に

好きなダンスに夢中に頑張りたいなひまわりひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふりそで、と言われるあたりを隠せそう?