やっぱり〜 ダンス❣️でしょ٩( ᐛ )و | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

書いておいて
なんですけど
 
夢のまた、夢です
ドーリン&マリーナ組の
 
可憐に舞う、魅惑のパソドブレ🎶
 
 
 

危ういラテンルーティン

グランプリ(アマプロ)なんて、言っても
メダルテストに○が生えた体
 
いや、失言
ドレスを着て素敵に踊りたいお姉様、お嬢様の祭典よね
 
そこへ向けて、4年ぶりの
パソドブレ、レッスン

 

ルーティン名を覚えられない今の私に最適

な動画上矢印上矢印

 

 

月末の

県外遠征パーティでのトライアル

 

そのための、スタンダードレッスンを2回ほど、と、していて

なにや、かにやで ラテンをおやすみしていたら

 

 

スローフォックストロットなどなど

お直しだらけの再開レッスン

 

そしたら

さて、自主トレしましょと、家の鏡に向かってみたら

 

チャチャやルンバのシャドーどころか

パソドブレも、どこに?の

まいごさん状態に💦💦💦

 

こりゃ、緊急対策に、と

今週初めのレッスンは、ラテンでお願いしましたのさ

 

まぁまぁ

想定内

 

忘れてましたわ

ルーティン

 

掘り起こした次に待ってたのは…

パソドブレを踊るのよ‼️

Kcoacher様からの激❣️頂きました〜爆笑笑い泣き

 

え?

と、必死な私

 

アペル、からの〜ー

 

ここ↑

 

そこからの足の出し方に問題あり

 

そこを意識すると

おや?不思議💕

人に見える姿は置いといて

 

いけます♪

トラベリングスピン🎶の

最大ポイント

 

回転が‼️

イケた感じに

 

こりゃ良いぞ⭕️

 

と、その気になってた夜でした♪

 

次のレッスンまで、形状記憶

維持できるかな?爆笑笑い泣き

 

練習するっきゃないね歩く立ち上がる歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソドブレの穴

 

またも、です

 

ルンバでも

 

チャチャチャでも

 

ほら

足のトンネルが開がないように‼️

 

ご指摘‼️の振り放題

 

ひぇ〜

 

 

 

 

 

 

でわでわ、まったね〜🎵