ドレス つめてます(*≧∀≦*) | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

みなさまのところへ
お邪魔できずにすみません
 





あと少し
がんばります
 
ニコニコ
 
便利な針 すごいわ、
100均
 
すごいよね
 
 

ほんと、糸通し、要らない

 

小さなサイズの私

何にしても、お直ししないと着れない

 

ドレスも

肩紐調整、必須です🎶

 

ダイソーさん

ありがとうおねがいラブ

 

 

 

 

下見してきたよ

 

 

 

 

今日、会場の下見に

仕事を抜け出して行ってきました♪

 

タイミングの神様

ありがとうございます♪

 

昨日

たまたま、気になって、

会場の担当さんにお電話したところ、基本、冬は開館してなくて、希望があった時だけ、管理人さんがつくとか‥

 

それが、偶然にも、

今日だけ使用する人がいて

若い綺麗なお嬢さんがピアノ練習されてました

 

お仕事も、時間を作りやすいのと、

リーダーさんも、時間が作れる、そんな土壇場なタイミングに

 

晴天の中

ドライブしてきました

 

さすが、お山

勤務先から30分くらい走っただけなのに

 

えちご川口の

道の駅を右に見て

 

左に大きな看板?

ローソン?

 

いやいや、すぐには‥

坂道を登る、登る🚗🚗ダッシュダッシュ

 

まぁまぁ、残雪が

 

 

 

 

 

 

17号線をただ走って

見えてきた標識を目印に

坂道を登ると

 

会場前は、こんな!

駐車場は綺麗に除雪されてたので、安心

 

中に入ると

 

 

 

やっぱりいいね

奥の方、床に電源2箇所あり

👍バンドさんの位置

ここだね照れ照れ

 

 

 

ピアノ練習のお嬢さん

ごめんなさいね

 

ヒールも履いてないのに

なぜだか?

色々を確認していくうちに

頭の中は、パーティ🎶

 

床に立ってるだけで

ワクワクしてきましたよ

 

さぁ、やるよ!キラキラキラキラルンルンルンルン