待っていた春 | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。


たか子さん、そのだ師匠、優勝おめでとう🎉🎊🍾


おもわず、凄い❣️


1人で動画を観ていて!手を叩きましたよ


男女逆転をしているうえに

優勝❣️て

男女逆転で、優勝❣️


素晴らしいですね🎶

ダンス人口の中でも、若いお二人


ベーシックにきちんと向き合っているお二人だからこそ、ですよね


今頃の遅い発見でした。



若い方からのダンスでの発信、

だけでも嬉しい


その上に、優勝❣️

お二人のダンスの基本に対して

どんなにか

努力を重ねてこられているか…


そのことを想像しながら、

動画を観させて頂き


自分たちのできる、コツコツ🎶

さらに重ねていきたいなぁ、と


思いましたおねがい



始動

今年の春こそ


動き始めました

2年前から



予約し続けてた

生バンド(J&SWEET)を迎えての


春のダンスの集い


50名様限定


どうか、無事をいのりつつ…




流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星


立ち上がる歩く