秘密のクカラチャで‥ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。


秘密のシリーズ🥰
だれに?秘密か?て
そりゃ、誰にでも、です



そう、人に見えないところでするから

秘密の‥


で、発見した

第二の、秘密練習場は‥


片道40分の通勤車、ヴィッツ君車

運転中は.もちろん無理です

けどね、信号待ちとかで一時停車のとき


ハンドルを掴まる、手のひらから自分のに中で、捻りながらのクカラチャちっくな、アームを想像して、地味に静かに動かしてみたのです


動くわびっくりマーク


そう、肩甲骨がね

派手に動かすのと違い、見た目には

ほぼ、動いてない


意識する、て

凄い


この頃、肩こりも酷くて‥

どうしようか、と悩み始めていたけど


パソコン作業の途中や

コピー機に印刷されるときに、立ち上がり、そばで出てくる印刷物を待ちながら

脇の下ストレッチをしたり


そんな、こんなの

秘密会議的な、怪しい動きを

チョイ、チョイしてみたら


いつのまにか、肩の息苦しさが取れていた

びっくりびっくり


恐るべし、意識の力