ダンス続けたい?   | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

 

ながら、で 自分にプッシュUP⤴︎

 

 

 

大好きな

社交ダンスヘア&メイクの

NAMI☆さんブログから

 

気になるグッズの

ご紹介

 

もうね

こんなふうに

 

ながら、で、できる

健康グッズ

 

なんと良い響き「ながら

これ、早速調べてみましたよ

 

色でえらぶのでなく

サイズごとに色がちがうんですね

 

ちっさな私

 

身長の割にて、

なにかの大足サイズで、23.5.だと

 

 

 

 

 

 

 

あとは、サイトに飛んでみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より、の、ながら族、の私

 

あくまで、必死に、というより

細く、長く

 

無理なく

 

が、一番、なんですよね

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ちなみに
職場の椅子には

 

でなくて
 
 
こんな感じのクッション
国産でなくて
リハビリの医療機器のメーカーさんから
直接、の輸入ものでした

 

ここのメーカーです

理学療法士さんのおすすめ、ドイツ製

大分、イメージが変わってきてますね

 

 

結構、年数経ってますけど
現役で、私のジム椅子に
鎮座してます
1日中、座ってられた頃もありました
けど
 
ひさびさの体力低下、リハビリ中
今の私
 
3時間位がやっと
それでも
違いますよ、奥さん(?)ハイハイ
 
帰り道
歩いてる時に
体をちゃんと支えられてます
 
立ち上がる立ち上がる立ち上がる
 
 
どんなに弱ってんの
 
笑い泣き爆笑笑い泣き