ダンス 可愛くて凄いダンサーがいたね | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

今日は感謝の日ですね
この拙いブログに
👍をくださる皆様方
全ての方に感謝してます

ありがとうございます😊😭

立ち上がる歩く歩く飛び出すハート花飛び出すハートキスマーク音譜




自分の力で
未来を切り拓いた女性


全ての経験が

バレエに生きる


ただ、ただ

バレエを踊るのが

楽しいからスター



バレエをされてるかたは、

きっと知らない人はいないだろう

そんな飯島望未さんを追った


なぜ、君は踊るのか?


最後の問いに、飯島さんが語った一言



その世界だけでは、と危惧して

モデルなど積極的に活動


そこに、ただ、批判したり

切り開こうとしてる行動に水を差す




世の中に、

バレエの素晴らしさを知らせたい


この純粋な想いからの活動



このダンスの世界での大人の人たち

若い彼女らにだけ

未来を背負わせて良いのだろうか?


未来につなぐことができますように




似たようなことが

社交ダンスでも

ごく最近、見受けられましたよね








🇺🇦

この国の未来のためにも

いまの時代を背負う

大人たちに

問う


誰のために

行動してるのか?