夢ならいいのに | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

 


癒される風景と音楽

クローバークローバークローバー

 

 

 

 
 

 

ご覧頂きありがとうございます。
ほぼほぼ、趣味の社交ダンスや、YouTubeから
好奇心旺盛な、なるがママの記事ばかり
ドタバタブログで、失礼します
 
お退屈でなかったら最後までお付き合い頂けると嬉しい😆です

 

 

 
ゆめは再びビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
でもね、信じてますよ
みつ先生のことだから
 
きっと、何か、次を考えてるって
 
エールを送りましたぁ!!!!
 
DREAMS COME TRUE

 

 
 
 
買ってしまいましたチュー
デモも何も予定ないんですけどね
 
 

 

これは、夢でなく、リアルでよいです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢ならさめて
 
まりんさんにはお世話になって
 
突然、ほかに誰もいない事務所で
そばに寄り添って話し始めた彼女
 
そう、囁いた
「実は退職することになりました」
 
 
 
 
良い人に入職してもらえたなぁ
 
と、わたし的にとても嬉しいことでした
 
 
かつて、ご家族の最後に、担当ケアマネとして
数回訪問
 
 
退院からの受け持ちは、退院が急に決まって
いきなりやってくるため
なかなか、いっとき、とても忙しい
 
それでも、我が家で過ごしたい
そんなご本人に寄り添うご家族
 
そして、お嫁さんの彼女
 
その時は、予想通り、短い期間でやってきて
わずかな期間で、終了された
 
 
 
 出逢えてうれしかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
わかれ
こんな私でも「一緒に今日訪問できて、うれしかったです」
そばに寄り添うように静かに語る、そのひと
 
良い人に勤めてもらってよかった
 
そう思ったのに…
1年はいてくださったのか…それすら思い出せない失礼なわたし
 
ただ、きょうの訪問のお宅で(どの方とご一緒かな…)とどきどきしながら
お顔を拝見したときには、うれしいそのあたたかな笑顔にほっとした
正直「今日は良かった…」とおもえるひとなのに
 
「実は来月で退職します。別のみちをやってみたいかな…」と
 
決して居心地が、とかは言わない(そんな風に思うほど大変な所属なのに)
ちゃんとした知識や経験が豊富な人
 
なんて勿体ない
 
また.一人失うのか
 
悲しいやら。なんだか
 
 
 
 
 
 
 

ブログは、その人それぞれの呟きの居場所
どんな、表現でも、その人なりに
その時をたのしんだり、打ち明けたり
そんな一コマ

他のひとを
あざわらうかのような、中傷てきな
いけんを書かれたのを読むと
なんだか、かなしくなりますね♪

正直にかくのと、
正義はちがうとおもう

読まなくても、頑張ってるね、と
いただけてる、いいね!は
大変、嬉しく、有り難いものです。