追いかけ第2弾、感謝(^^♪のリブログ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

リブログしていただいたのでうれしくて投稿しました。

下にペーストしてますのでご覧いただけると嬉しいです。ラブ

 

 

大好きな、J&SWEET☆さん

生バンドを追いかけて
 
社交ダンスをするなんて
夢にも思わなかったよ♬
 
 
一昨年
竜王スキーパーク♬
*左から、じゅんさん(J&☆)、マリン、わがやのリーダーさん、ルナさん(J&☆)
遭えたときには、必ずの4ショットはお決まりのお楽しみです。わかいときにアイドルとか全然興味なく、ましては「出待ち」「おっかけ」なんて、サラサラ、自分がするなんて想像もしてなかったですよ
なんと☆ じゅんさん(J&SWEET)さんが、リブログしてくださいました。(えーんえーん(うれしすぎて涙)

 

 
 
じゅんさんの大好物 一押しのトマトジュース(あ!塩入だったけ?)
私は、こちらの塩なし(添加物ない)が好きです
imageimage
長野の栄の産。
今年も送っていただきました
なんと販売店さんは、埼玉県のプロ写真家さん
 
お話し大好きで、トマトジュースを買って~~と言ってきたはずなのに
 
コロナ禍の中で生き延びるために、介護の資格をとったとか!
本当は、結婚式場とかで撮影を専門にしていたとか…爆  笑
動画も撮影するって
 
いつか、じゅんさんたちとのコラボの中で…
 
またもや、妄想中音譜音譜チューチュー音譜音譜



いつか
我が家のリーダさん特製
農家からの直送便
特別栽培米、令和2年産
限定販売中

ご案内は、メッセージにてお知らせいたします。
ご興味のあるかた、お待ちしてます^^