こんな風に手が綺麗に | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

踊れるとよいですよね

と思いつつ、数日
再度
心に刻みます

YouTubeさんからの
お誘い


もう、
手の仕草が美しい‼️

こんな風になれると良いなぁ
て、ただいま、妄想‥

いやいや
妄想で終わったら
ダンサーでないですよ
(あくまでも趣味のね^^笑)

思わず
社交ダンスあるある
(ロペスさん動画でありました)

テレビの大画面の
真前で

手を思わず右手上に‥

なりきるのは、タダだし
本格レッスン再開したら

休んでたからなぁ

なんて悔やまないためにも
貯金しなくては


こんなふうににね


そしてからの


このしなやかさ
美しいですよね^^♡

金光先生とのデモ
手の届くところで
魅せて頂きましたよ

もう   もう   もう‼️

女が女に惚れるって、これよ❣️
なんて
ど興奮しました

なんか練習より
アンナさんの姿や手の仕草に
惚れ惚れするだけ、して

自分の手が止まってました

ハハ

ウシシやってもうたガーン





とほ‥



英語?ロシア語?
どっちにしても
わかりません

(あの、まゆさんなら、
ドンピシャとご理解されるのでしょうね)


でも、それがダンスの良いところ

言葉は分からなくたって
仕草が物語りますよね

"こんなふうに動かして"
"角度はこんな感じ"

ニュアンスてつたわるものですね


やらないで色々悩むより
やってから
悩むべしですよね
^^♬

さぁ
チャレンジしてみますか‼️






カエル
ここまでお読み下さり
ありがとうございました

それでは
また
うさぎ