気張らず、無理せず、楽しくダンス♬ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

     ご訪問ありがとうございます。
良ければ、いいね👍頂けると
幸い♡です。
後ほど、お伺いしますね^^♬ 



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
4年前のわたしから




人が人であること自体
不完全な訳で、ね;^_^A


自分以外に求める事多いような
そんな気がします



自分には求めていない

と、もね

どうでしょ

まぁね、自分に求めたら、突き詰めると
病気になってしまいますから~~

ダメなものはダメ
無理なものは無理
とすれば
ストレス堪らない

溜まって嬉しいのは……


ま、まぁね
何を今さら
ブツブツと
呟いてるか


というと、
今更ながらなんですが体が硬い;^_^A
今に始まった事ではなく_φ( ̄ー ̄ )
この世に生を受けた、と自覚してから
ほとんどの時間、柔軟性とは無縁で
ございまして       ( ̄Д ̄)ノ


それを承知でスローワルツをデモにね
やろうかな。
という事自体、無謀な計画な訳です~
まぁ、ここにきてどうこう言っても仕方ないので、やるしか無い、そ( ̄Д ̄)ノ

やるしか無い

で、対策を考えてる訳ですドキドキ?
とりあえず


なんてね、なんの事は無い
しなやかさを求めた生活で

どう、楽しく柔らかに踊れるか?
なんだけど、

体の中の水分が足りない
ストレッチをしていない
を逆に

水分補給をがんばるp(^_^)q
至る所でとにかくストレッチ
をやりますよ~~


いや、実は
してみましたよ♪( ´▽`)
そしたら、ですね
7センチヒールを
久々履いてのワルツレッスン~~
かなり~~のがんばりをしても、ですドキドキ?
つるどころか
ちょっと疲れたかな、程度
S夫人の言う通りでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

よ~~し
明日からも頑張りましょう
気張らず
無理せず

不具合でなく
具合よく~~てね


みなさんは
どんなこと
その日々に
気をつけて、ます?






求める自分像の何パーセントの完成度を
求めたらいいか?
それにもよりますけどね

まずは
無いよりは
有るようになった、
その方がいいですからね
少しずつ
少しずつ
やっていきますかね~~