ダンスのチャンスは、いつでも‼️どこでも楽しく^^♬ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

ご訪問ありがとうございます。
良ければ、いいね👍頂けると
幸い♡です。
後ほど、お伺いしますね^^♬






コロナがなければ
先生、お近くにいらしてたのかも、と思うと
ふぅ^^






久々に!某フリマサイト○ルカリ
バレバレですわね
覗きました。
そして、やっぱり、買いましたわ^^


出品者の方のお写真をお借りしました。
手に持つと、重いのですが
これが着てみると
スカート部分が、フワッフワッ〜♬
ヒールを履いたら、すぐに踊り出しそうです

かなり、お得感満載です^^♡





どぅ見ても‥
誰もみえてませんよね
庶民派ダンサーの私としましては

少しでもリーズナブルに
お得感満載なお買い物したい"欲望が
あるんですよ

でもって
いっとき、はまりにハマった、○ルカリ♬
安物買いの銭失い、とは良く言ったもので
安かろう
悪かろう
にも、まんまとハマったこともあり

えっ‼️
良いんですか?こんなに高価な(本来のお値段はしりませんが)私的に触ったことが無いぞ!的な
とろりんなドレスとか
当たりも有りました
けどね

結局、スーパーの赤札と同じで
溢れるだけで
そ、活用する場面が‥‥てな、ことに

それで、なるべく、見ないようにと
封印してました

と言うより
浮気性な気分や、と、例のはまりグセで
もっぱら、YouTubeにハマってまして
おかげでお支払いも、それなりに減りまして
お財布も無事でしたけどね。




昨日、動画を繰り返し
繰り返し

体を動かしてみました
やっぱりね。
コロナ何とか、のせいにしたくなりました。
今朝、筋肉痛で目が覚めましたもの
ビックリ‼️

あんな少しの間の運動量で、ですよ
子供の運動会で張り切ったばっかりに
と言う、若いパパのよう

どんな例えでしょてへぺろ




奥原さとみ先生の
女性ダンサーの極意









鍛え直さなきゃ^^♬












ジュース


ここまでお読みくださり
感謝です。

ありがとうございました

お茶