推しメンに投げ銭!応援^^ようやっとできました! | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

てへぺろ


お恥ずかしながら
ようやっと(どこの方言?)

できました^^V

推しメンに投げ銭!




なかなか

慣れないことは、ね
なので
コンビニ支払い💵


少しだけ
慎重に^^♬




行ったつもりで、
どうでしょう?

未来の自分にも、投資!


爆笑てへ
では、また!

ふぅ〜、緊張しました〜〜❣️