笹団子できました^^V | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。


ただいま
ムシトール中爆笑







オンラインバトルを横目に
必死でしたわ



平成13年に65歳で他界した
私の父が


大好きでした  

幼い頃
療養中の母親に作ってもらえなかったのか‥

食べたくて
食べたくて


山の草刈り仕事の合間に
泥で団子を作っていたそうです



最後に
病床で作った
笹団子







できました^^ウインク







またね爆笑