春に会えるよ〜〜♬ ギンギン☆のお二人さん♬ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

はい口笛


○佐美さんパーティに行ってきましたよ


開場になんとか間に合い

入り口になんと
感動ラブ



トライアル参加募集の告知♡
ワルツ、タンゴ、ルンバ


なかなか
こちらエリアでは「トライアル」事態
聴きなれない人がほとんどでした

私達近隣はなおのこと


それを私達パーティで、実践しましたときには

我coacherやら

大御所教室の先生から

他サークルの面々から

なんのかんのと

言われながらも、
何度もチャレンジしてきたのです



なかなか新しい形って
馴染みがないと大変勇気と根気がいるものです

プンプン


それが、今日のこのパーティーで
普通に出してくれて


なんだか嬉しいでしたね

ここらエリアで
普通に楽しめるようになると良いね

照れ

照れ


そんなこんな楽しく過ごして




   

なんと!!
ここんところの人生の中でなかなか無かった
3週間もダンスしてない私^^♬



久々のダンス


咳がなかなか治ってないので
いつもより
控えめにしてたのに

お誘いに

つい^^♬
いやと言えない性分でして,笑笑


思いきり、踊りきりましたわ


楽しかったわ〜♬






出逢いさんパーティのご案内を聞いていたら

「三月にJ&SWEETさん生演奏パーティを」

しますよ



このお正月2回目の日曜日

最大人数を集めたビックパーティーでの
予告♬

この人達がそのまま集まりそうな
勢い♬









ギンギン☆さんブログの予定を見たのに
見逃してましたわ

びっくり



びっくり



三月に逢えるのですね

出逢いさんで❣️








待ってるよ

J&SWEETさん☆