参った〜!ATM | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

パーティ準備

佳境に入っております。
まずは、資金確保、安全を図り

ATMに‥

と、かなり、スケジュール的に順調にきてました




のさニヤリ




ガーン

ATMが!
塞がり!

お電話をして下さい!
と指示されました〜!


な、なんと、
これから、お手元に返すため、外部から担当者が参ります?

30分ほどお待ち下さい


え〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ハァハァハァえーんあ〜ん!



お金も出なけりゃ

待つ!?

何て事でせう‥
慣れないお金を持つものじゃないですよ


ATMの脇で

一人寂しく
ま、タイムスケジュールなどを見直したり
こんなして

投稿してる
夕方の私ですショボーン





ふぅ‥




では‥

ま‥た‥

はは^^笑うしかないですわ
こんな写真見ても
尚更に


グウ、ですわ


お腹
減ったなぁ‥