ダンスがあるから…毎日を楽しんでます♬ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。



あれから

3年経ちまして

ウインク



なんとビックリマークめでたく

本日、人生の暦が戻る日を迎えました


ニヤリ



今日の予定に「ダンス」は無いですが

午後

映画アラジンを我が家のリーダーさんに

連れて行ってもらいます。





昨日と一昨日は

こちらエリアの最大花火を
連夜、鑑賞🎆





今年もまた

「私らしい夏」を楽しんでおりますよ



そして

二週間後の日曜日は、いよいよ♬

coacher教室の

Summer dance party

ふ〜



夏デモ参加します

キョロキョロ


な、なんと、cha-cha-chá♬

大丈夫かなぁ…で始めて数ヶ月…



もう、選択の余地のない日付けとなっておりますわ

おそろ
ガーン

ガーン



やるしか無いですね

♬とにかくは私達のテーマ♬

社交ダンスを楽しもう!



先ずは体現できたらと思っております

色々な「評価」も頂くかと思いますが

ウインク


楽しく人生を
これまで同様


これからも

音譜ラブラブ

音譜音譜音譜ウインク