こんにちは爆笑
今日も昨日に引き続き
お店にディスプレーしてあるスタッフ
おすすめスタイルを紹介したいと思います

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

{6C63D77E-51C9-44C5-9C8D-36AB3F41C9EB}

こちらはキューブキューブというブランドになります
ベスト&スカート共にウール100%
形はいかにもキューブらしいのですが
いつもはもっとカジュアルな感じなのに
妙にオトナな感じがします。
スカートは立体感の出る変型スカートになってます
ベストもダブルジップになっていて
閉めると裾の方にふんわりとした
ラインが出るようになってます。
もちろんパンツに合わせてもらっても

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

{B545AE7B-D551-4119-9888-9F29D329E16B}

スカートの左側には細かいラメ素材の布なんですけど
着物の帯の様な感じの手触りです。

上下共にカーキ色なので
黒のタートルやチョット雰囲気を出して
オフタートルを合わせていただくと
オトナな感じがとても素敵です

個人的にはお正月に着たいな〜〜
って思いますけどネ


セットアップだとなかなか〜
と思ってしまいますけど。
単品で使うとチョットした飲み会や
食事会にもバッチリでーす👍

富山フェリオ3階  M2
                    に是非見に着て下さいねー
明日もオススメスタイルやるので
見て下さいね〜〜バイバイ