安い安いとは知っているけれどここまで安いとは!


出かけた先にあった西松屋によってみました。

もともと安い洋服が、セールになり、さらにセールの売れ残り

でさらに安くなり・・・

価格破壊が起こっておりました。

夫もびっくり。


みいの日記


・庭用クロックスもどき779円(後々これが高価に思えた!)

・茶色のワンピ 378円!

・紫のフリルワンピ 378円!

・黒スパッツ 179円!

・薄紫Tシャツ(パジャマとして)179円

・薄紫ズボン(パジャマとして)179円


6点で約2000円也!!

妥協して購入したものは1つもなく、全部気に入ったもの。

すごーーーい。


柄物やファンキーなイラストの洋服がひっきりなしにある中で

これこれ!っていうのを見つけたときの喜び!

西松屋の醍醐味だね~!!


すぐヨレヨレになると思われるけれど、ワンシーズンきりだし

全然いいわっ!!

あー、大興奮でした。もっと見たかったわ。


他にも無印で、定番スパッツ700円が、30%→50%に!!

定番もの、これも買いだよね。
みいの日記

なにせ、シーズンごとに買わなくてはならない子供服。

高いブランドものももちろん欲しいし、買ってしまうけれど

こういうのとうまく組み合わせないとね・・・!

定期的に覗こっと。