夕べはパパに定時退社してもらい、家族3人でささやか

にお祝い。


メニューは、ずばり娘の好きなもの!!

チキン(手羽)、エビフライ、とうもろこし、なめこの味噌汁、

パスタ、きゅうりの酢漬け、納豆・・・

和洋折衷ですが、娘の大好物ばかりです。


そしてお待ちかね、プレゼント!

私たち両親からは、ボーネルンドのレジスターと、磁石のおもちゃ、

粘土。


キドキドや、ボーネルンドへいくと、必ず遊ぶお気に入りの

おもちゃです。


わくわく
みいの日記


夢中で遊んでいます!!
みいの日記


そして、娘がニコニコして見ているPCの画像は・・・
みいの日記

しまじろうからのお祝いソング!

ちゃんとハッピーバースデーナナちゃん!と言ってくれるんです。


みいの日記

これには娘も大喜びで、エンドレスで見入っていました。
このほかにもしまじろうから”2歳になる本”も届いて大喜び!

そろそろ辞めようかと思っていたので、これを待って良かったわ。



そして最後はバースデーケーキ。

フーって上手にできました。
みいの日記


今朝、出勤した夫からさっきメールがきて、


『プレゼントを開けているときのナナの笑顔が

忘れられない。

ずっと笑顔でいられるように頑張らないとね』


だって。パパ、娘が可愛くて仕方ないんだね~

あまり気持ちを表現しない人だから、夕べはよっぽどだったみたい!


さあ、2歳、今日も元気いっぱい遊ぼう!!