わーい!

今日は大好きなお友達と吉祥寺で集合できました。

前回3人で会ったときは、2人は妊婦さん。


2人ともそれはそれは可愛い赤ちゃんを無事出産して

やっと全員子連れで再会できました。


2人の赤ちゃんは本当に可愛くて、娘もあっちの赤ちゃん、

こっちの赤ちゃんに大忙しでした。


ああ、やっぱり赤ちゃん見ると欲しくなる~!!


2人ともママになっても変わらないけれど、なんか優しさ

がさらに加わった感じがしたよ。


同じところで結婚式をした私たち。

すごい縁だよね!!


再会の場所は、梅の花。

個室を予約して大正解だったわ。

お料理は、お豆腐中心の優しいお味で、娘もぱくぱく!

娘ととりわけだったので、ママ、全然足りなかったわ(笑)


また会おうね!