朝からプールです。


前回水着拒否にあったので、今日は娘に自ら水着を選ばせました。

可愛いビキニをよそに、お魚のラッシュガードをチョイス。


みいの日記

素直に着たけれど、いざプールに入ると、すごい剣幕で

脱ぎたいと拒否!!転げまわって脱がせと!

でも、これからずっと、プールはマッパ!と思われても困るので

なんとか頑張りましたが、娘の方が強情でした。


私の負け・・・今日も結局、マッパでの水遊びとなりました。

ほんとどうしよう。参っちゃう。


みいの日記


今日はプール遊びが終わってもまだ11時。

この疲労感とは対照的に、まだまだ時間がたっぷり。娘も元気。


疲れたから寝るかな?と車で外出。

でも全然寝ないし、元気有り余っているので、そのまま、まさかの

吉祥寺へ。

・・・頭の片隅に、今日からセールだなー、ってあったんだなー。

友達の出産祝いも買いたいし。


セール初日だけあって、プチバトーの店内は激混み。

でも、出産祝いで狙っていた可愛いのが安く買えて良かったです!

娘のものは、ブレーキをかけて、ちょこっとだけ購入。

秋冬に着られそうないい色のカーデを購入できたので嬉しい!


もう、プチバトーはしばらくのぞきません!!

あとは、娘服を伊勢丹のAcanBで見たいなー。

自分のものは相変わらず欲しいものなくてスルーだけど、娘の

ものは欲しいものだけなのよね。


今週は夫がずっと遅くて、朝から晩まで一人育児だったので疲れた。

土日で、夫にぞんぶんに面倒みてもらうぞ!!!