なんか志木駅にたくさん
お店入っててさー
惣菜とかタピオカ屋とか
シュークリーム、ケーキ、
そんでもってトンカツ屋さぼてん



うまいんだよなー
なんなんだよー

いつも石川さんが差し入れてくれてて
志木にきたらトンカツ食べたくなる病に
なってしもたよ、はっはっは

むーみんさんサンクス




まつげファッサァしてもらてきたよ。

写真じゃわかりませんね!
最近服買ってなさすぎちゃん
ゆっくり買い物行きたいなー
意外と大切に服着るタイプ
そしていらなくなったらあげるタイプ




麻雀は楽しかったです相変わらず。
初めましての従業員さんと常連さんの
絡みが面白すぎてニヤニヤしてました



あきなちゃん北打たないのすごいなー
夏だったらペローンつってなー
と思ってMリーグみてました。




遂に、マツエクしてくれてる
おねーさまとご飯行こうって話に
なってきました。なんだろうこれ。

友達じゃないもんね
でもきっと気を使ってくるだろうな
どうしたらいいんだろうかソワソワ


だれかおしえて