今回はファンクラブイベントでしたチュー
千尋が引退してから初めてのイベント!


なので新生チーム!
その名も!フライングダイナソー
うーん素晴らしいネーミング。
(USJの乗り物の名前)

メンバーは中月裕子と篠原冴美
ふたりには私にはない面白さと
おっぱいがあります!ドォォオン


篠原冴美にダイナソーって
なんなんですか?って言われました
え?なんか恐竜みたいなことよ!
って言ったらええ?!そうなんですか?!

ダイソンかなんかかと…



………



よし!イベントスタート!


お洋服はフレイアイディーの新作ちゃん

恐竜てきなイメージで
ヨッシーの被り物恐竜くん

篠原冴美には断られたので
ピーチ姫を担当してもらいました。笑
可愛いの達のお写真のせてきます!
司会のしー様
あの素敵なお店の店長さん
松潤さん
ゆりこぉおぉおお
ひろこぉおおおお
はい可愛い
最高
はいおっぱい
最高
ちゃーん




後半に続く!