伊香保温泉へ社員旅行!

麻雀始めたときからお世話になってる
マーチャオさんの社員旅行へ〜
最高に仲良しのお二人さんもいて
出だしからもうたのしい😊💕

40名くらいの旅行でバス借りて
しゅっぱーつ🚌

水澤観音てところに寄りました
光飛びまくってるけど笑
お線香やったりおみくじ引いたり
ガラガラ回したりエンジョイしたお


カメラ向けたらこれ

もはや意味のわからない写真

小判がたくさん沈んでいる…きれい

アヒルがたくさん飾られてる…かわいい

旅館について集合写真!
石段街とゆーところも行ったちゃん
めっちゃ疲れてクタクタ🙄

ひとっ風呂あびて
宴会!夕食!
茶碗蒸しもお肉もお鍋もお魚もある
豪華な宴会でありました〜


道中ちょこちょこ笑ってはいけない
なんちゃらとかでポイント貯めてた人が
罰ゲーム🙄🙄大学生みたいでたのしい笑


みんなでワイワイお酒の続きと
お話で盛り上がってたけど
夏海はその傍らで寝落ち😪

福田征史がお布団かけてくれる
優しさを見せてくれました。
いいやつポイントげっと。

ガーガー眠る夏海←
2回目の温泉へ〜♨️


それからまたUNOしてお話しして
星見に行って修学旅行みたいで
楽しかったでしたーーー

3時くらいに就寝おっそ流れ星