少しだけ早起きしてご飯しっかり食べて
移動してマージャン交流大会の会場へ!



黒のノースリワンピで
大人ぶりました。すでに大人でした。

染めてもらった髪色
とてもお気に入りであります


開会式も行われて新潟県村上市の
市長さんやお偉い方々がたくさんー

市長さんめっちゃ素敵な感じの人
ハキハキしてて元気で優しい人情を
とても感じるダンディな方でありました

でっかい体育館を会場に!
いやはや大規模でありました
参加者は300名ほど!
4回戦の手積み麻雀!
夏海はまあまあの成績でおわり!
手積みなかなかできたよわたし?

1半荘で2回小三元うちました。
あがったおとーさんが
お歳暮送ってくれるらしいです
くそーありがたく受け取りますぞー

控え室でのんびり

閉会式!
豪華メンバーにまざって
ありがたやーですわ。

来年は宮崎県で行われるのが
決定しているそうです

夏海は這ってでも行きたいと思います


今回参加された皆さん
ありがとうございましたー!
写真やサインもたくさん
書かせてもらって嬉しかったでする。

ありがたやー

めっちゃ働き者望月さん
ありがとうございました!
いつ見ても美しい和泉さん
脚長すぎてビビりました

タレカツ食べてかえったよん
んまままままま
新潟ビールちゃんも🍺

みんなもうクタクタで
ねんねしながら帰りました。








Mリーグはじまりますね!!!