めずらしくツイッターでアンケート
なんてやらせてもらって、決めました。






その日のブログをその日に
気まぐれに書くことにします!

いえーい!
帰りの電車で書くのがたのしいんや。
ブログは。


ってことで年末年始の写真をサラッと
まりんかわいすぎる〜

ちひろはん

いとーちゃま

おおみそか

お揃いパーカー

気づいたら年明けてた〜
(いとーちゃま手作りピアス)


はい、あけおめビール
アランチーノにて

家族で初詣


友達と新年会




んな感じで今日はじゃんばかくんで
今年初ゲストしてきましたよん


今年の目標は5キロ痩せることです
いただきまーーーーーーす

たぴおかうまいわー

サラダとかき揚げそばも
いただきました


よ、夜は食べないぞ…

なっちゃんシュークリームだよー
なっちゃん苺大福とモンブラン
なっちゃん高野フルーツとケーキ

…一年で5キロだからいっか!
いただきまーーーーす




たくさんご来店
ありがとうございました!

今年も皆さんよろしくお願いしますピンクハート