志木カフェでした❗️

すなどんくれたチーズケーキ
うますぎ問題だったよ〜〜ん
糖質5グラムで砂糖不使用で
この美味しさは一体???

んでまたまた素敵な差し入れ…!

美味しいフレッシュナッツオイル🥜


ピスタチオオイルお気に入りすぎて
かなり乱用しています笑い泣き

↓これはヘーゼルナッツオイル!透明キラキラ

これピスタチオオイル!
色がピスタチオ緑ですな〜←当たり前

これも。イチジクとシャインマスカットと
ピオーネ、生ハムとモッツァレラ黒胡椒

なんかめちゃくちゃ美味しいから
やたら食べてる。朝に食べたい。

料理にも使いたいけどまだ!
なんか作ったら載せます流れ星

イチジクうますぎんご
石川さんありがとう!!!




いけぶーくろのおきゃくさんが
志木にたまたま来てくれて!
キーホルダー大人買いしてくれた笑い泣き
優しすぎるー(*´∇`*)
ありがとうございますピンクハート



ダイゴさんは買ってくれたけど
ジェニちゃんは買ってくれませんでした
常連さんがちょい少なくて
寂しかったぉおぉおぉ

笹山さんカヌレありがとう!
せっきー久々で安心!


みんな元気で何よりグッ
あ、いっちーさんも久々でした!
クロームキャスト使えない
マンションでした!死!