喉の痛みは少し前からだったんですが
嫌な予感がしまくってて濡れマスクしたり
風邪薬のんだり喉スプレーして寝たけど
起きたら最悪の体調えーんえーんえーん

オクタゴンさんに相談して
お休みさせてもらうことに。

本当にすみませんでした。


そんで病院へ〜




溶連菌は子供がかかる病気なんですって
以前も20歳くらいのときに
かかってるんですけど笑笑

その時は熱出て、喉にゴルフボール
詰まってんじゃね?ってくらいの激痛で
寝れなくなって夜中に総合病院で
点滴してもらって治りました、、、
つらかったなぁ、、、



熱測ってもらったら37.6くらい
溶連菌は最近は大人にも流行ってる!
ってゆうから検査してもらったら
溶連菌陽性でしたーって


なんか写真撮る?って
促されたから撮っといた笑笑

面白い先生でした。



また溶連菌カヨォォオ
ってなったけど前回よりよっぽど
早く分かったので(前回は風邪
だと思って放置してた)早速
抗生物質をのんで安静にすることに

マジで前回みたいなことになったら
しんどすぎて死ぬところやった…
オクタゴンさん休ませてくれて
ありがとうございました!!!


抗生物質飲み始めて1日くらいで
感染力はほぼなくなるみたいです


接吻でうつる!ってツイートに書いたけど
勝手に疲労や抵抗力の弱まりで発症して
人に移るとすれば接吻!って話だからね

なんか勘違いリプ飛んできたけど
うつらないから安心してって
言いたかっただけなのだよー。



病院帰りにおでん買って帰ってきた
ローソンのおでんまあまあやな。
出汁巻卵がなくてテンションさげさげ

おでん食べながらMリーグ🍢




んーまぁ、、、、
早く治りたいであります。
ご心配と、ご迷惑おかけして
すみませんでした!!!


みんなも気をつけてね