そしてそしてー!
ファンクラブイベントの季節爆笑ピンクハート

今回はNPMジャンボラブラブ
ビンゴあり、麻雀あり、スクラッチあり
宝くじありというイベントでしたキラキラ

夏海はThe Virginiaの
テンセルデニムオールインワンと
チョーカーはひろこからのお土産ルンルン


タピオカミルクティーの差し入れ
ありがとうむーみんさんキラキラ

ある方からのピエールマルコリーニの
チョコレートの差し入れもあって幸せラブ

初参加の石川さんキラキラみんなの分まで
フルーツサンドをラブ取り合いでした←

いつも可愛いももちゃん!
\\\\18000点です❤︎ ////


可愛い後輩ちゃんのゆのちゃん!
いつもこの顔しよるwww


はいかわいい、百合子可愛い最高
わしのカメラうまいやろ?な?な?


意外と俊敏な動きもするんですね?
トミコさん。安定の可愛さでし。
\チーだ!コラ!よこせっ!/
とは言ってませんね。
にゃんっ♪


キメ顔の女王ひなこさん。
『オメー頭おかしいんじゃね?』
って言ってそうにも見える。


はいエミさん、たにま。谷間。
耳生えてました。癒されます。


チームメイトのゆずかさん。
ラスったら(姉ちゃんに)殺される〜〜
と怯えてらっしゃいました。

ちゃんと謝ればお尻ぺんぺんで
済むんじゃないかな???
とアドバイスしときました。


真剣な顔してくれ!といったら
この顔、しーさん。

怒っとるやないか


とまぁたくさんの女流プロで毎回
盛り上がっていますピンクハートピンクハートピンクハート

ケンタさん写真ありがとう!




楽しかったわい