夕刊フジ杯!
第1節目は不甲斐ないかんじでー。
ちひろちゃんはトップで夏海が34



2節目は放送だし頑張らねば!と

お気に入りのワンピで参上


ちーちゃんが初戦行ってギリギリの攻防を
制してトップ!いやーかっこよかったよ〜

そして二連投してまた最後かなり接戦で
ゆりかさんのツモスーに放銃…!でも
トップめざしたからの放銃ということで
残念ではあったけどやむなし…




そして3戦目はなつみが参上

これ何切るか悩んだー
58sが5枚見えてるねんな




とりあえずチマチマ上がって
なんとかトップ!勝負どころで
ラス牌をであがれてラッキーでした…



香織ねーさんと
解説席でご一緒させてもらい
楽しかったですわん


終わってからご褒美?!のご飯!
With動物愛好家のマダムと。




食事はとても美味しかったです!
でもオーダーが3回くらいスルーされてて
せっかちババァの夏海はおこでした笑笑




マダムいつもありがとうごじゃますピンクハートピンクハートピンクハート